阿部くんへ

阿部亮平くん、お誕生日おめでとう!!
(書いている時間がギリギリなのは許してほしい)



もの凄く努力家で「自分には厳しく、人には優しく出来る」そんな貴方が大好きです。(普通は出来ないよ~、そんな事。出来そうで出来ないから。)
私の方が年上のはずなのに阿部くんの方が年上…というか人生何回ぐらい経験してるんだろう?と正直いつも思うぐらいです。はい。(そこは見倣えよ)



最初、顔良し、頭も良し、運動神経も良し、性格も良しってそんな二次元な人間おるか?幻想やろー。と思っていたら阿部くん居たから吃驚いたしました。こんな子おったんか…。と衝撃的でした。本当にかっこいいよね。(私は普段はそこまで言わない人間です。ごめんね、阿部くん。今日だけメロらせて。)

でも、物を忘れっぽいなどのおっちょこちょいなところや案外感情が顔に出やすいところ、慣れている人には言葉遣いが等身大の感じ*1とか結構好きです。人間臭くて。




とここまで書いてみたものの…。難しい!!あまり書いたことが無いからなー。他のファンの方、本当に凄いから。(ファンの方のブログを見ていると頭がヘドバン状態になるほど頷くのです。気持ちが分かるから。)

今、他のファンの方が書いた阿部くんへのメッセージを見て感動しております。
いやー、こういう風に書いてみたいよと常々思っております。やはりファンの方は凄いよ、私はたいしたことのないファンだったよ…。(語彙力皆無の私はついていけないよ…。)




てことで、阿部くん、そして阿部くんに関わる全ての方々へ。
おめでとうございます!!



おわり。

*1:治安が悪い感じのこと