阿部くんが見たくてanan購入したらパラダイスが待っていた件

前に購入したんですよ。ananを。




まず、ananさんのTwitterを見たときに「えっ!阿部ちゃん、この表紙の美女(まりか様のこと)と共演すんの!?チューすんのかな...?ひぇえぇいやーーー‼(心の中では大絶叫)」と思ってしまいました。私の読解力のなさは健在でした。(「あの文章だと勘違いするよね、一瞬」と自分で自分を慰めました。)





表紙のまりか様(でええの?)が綺麗すぎて吃驚したよ。てか、あれ?いつ私はs○x特集を購入したんだというくらいエッチぃでした、はい。(エッチぃとかのワードは下品ですわね。それはもう、とてもリアルな色香漂う感じでした。写真からええ匂いしそうな感じの...って私の中の変態ジジイが出てきました、不快になられた方はごめんなさい。)







そして、阿部ちゃんですよ...。あ、阿部亮平さんですよ...。(なんで言い直した?)


阿部亮平さんの写真でanan購入する価値ありすぎ問題


阿部亮平×スーツはアカンて...私の為かというぐらいだったよ...。(皆そう思ってるだろ)イケメンでサイコパスぽくてホストぽくて...。(私の頭の中でシャンパンタワーが見えた。携帯でこの症状を調べてみたら「もしかして 幻覚」と出るだろう。)しまった、私の語彙力が皆無だった...。伝わってないですよね...。

あと、着物ね。何あれ...。目付きは強めなのに儚げな部分もあるあの感じ...。(絶対伝わってない)しかも、髪がストレートなの、いい。スッゴくいい。(羽織ってるのが焦げ茶色なのがまた似合う似合う。最高ぅ‼)

そしてシンプルな衣装の時だと幼く見えるんだよねー。とても良い‼
もう胸のときめきが大変なわけですよ。もう破裂するよ。



以上、現場からでした‼