まじかよっ!!

逮捕されたってマジ!?

新作のほん怖を久しぶりに見られると思ったら…。複数の映画の上映も控えていたのに…。



そんな伊藤さんは太陽蟹座、月牡牛座。
太陽と火星が90°。闘争心があり、負けず嫌いな方です。生き方(太陽)に怒りや情熱(火星)が屈折した形で関わっていくのかなと。演技で活かされていたと思います。(ドラマ「今日から俺は」とか。)


そんな伊藤さんのハーフサムと事故が起きたとき(2020/10/28夕方)の星の関わりはこちら。

  1. 伊藤さんの太陽/天王星に事故当時の冥王星が「=」
  2. 伊藤さんの火星/天王星に事故当時の木星が「=」
  3. 伊藤さんの火星/冥王星に事故当時の海王星が「=」

1の意味は「突然の運命的な出来事」だそうで…。
2の意味は「事故や障害を引き起こす傾向」のハーフサムに木星。(基本良い意味なのですが、この場合だとその傾向が拡大してしまったのでしょうか…?)
3の意味は”ずるさ”や”人を傷つける傾向”だそうで…。ってあたっとるやないかい!!


ちなみに伊藤さん自身も天王星/冥王星=火星、木星があります。(天王星/冥王星=火星は”事故”を意味します。)
元々、その傾向があったのでしょう。
※誰しもその傾向があるわけではないです。

かといって事故の被害者、加害者になることだって誰しもあるので。


おわり。