雑誌の感想(anan編)

最近、本屋さんに行ったらこの雑誌に遭遇しました。そして、即購入しました。

※こちらは電子書籍版みたいです。



なんでかって?それは…。私にとって得でしかないからです!!
まず表紙の右上に

滝沢歌舞伎 ZERO The Movie』の軌跡
#2魅惑 佐久間大介(Snow Man)

って書いてあることも理由なのですが…。(あとでざっくりとした感想を書きます。)
その下に書いてあった「にゃんこ❤LOVE」特集に心惹かれました。(ちょうど2222号って全く知らなかった人間)
雑誌の後ろがとても可愛いことになってました!!(心の中で吐血)ぜひ見て欲しい、可愛いから。







佐久間さんは底なし沼だね。やはり凄かった…。
いつもの”さっくん”はどこ行ったのだろう?(それとも本当は…。)
佐久間さんは表現者であり、男らしくもあり中性的*1。天使かと見間違いをしてしまう*2ほどでした。ってp71からp73のジャケット等はジバンシィかよ!?流石!!


テキストは…。語彙力皆無の私が感想をざっくり書くと
「佐久間さんはやはり凄かった」
ポージングの才能、半端ない。そして、やはり大人だった。(当たり前だろ)ちゃらんぽらんに生きてる私が恥ずかしくなるぐらい。




そして、にゃんこよ…。やっぱ可愛い!!(さっきまでの”恥ずかしい”と言う気持ちどこ行ったよ?)
にゃんこにまつわるニュースやグッズ、ショップなども記載があって読んでいて楽しいですし勉強にもなります。(特に”にゃんこのホントの気持ち。”確かにと思いました。)

あと、読んでいて驚きのことが。
私の持っていたにゃんこのぬいぐるみ(抱き枕でええんじゃろか?)に似ているものが紹介されてました。顔がほとんど似ている…。私が持っているにゃんこのぬいぐるみは髭が3本線なのですが、紹介されていたにゃんこのぬいぐるみは2本線でした。…これはええんじゃろか?



あ、書き忘れてました。鬼滅の刃の話がよく分からなかったのですが(というよりも観てなかった民)、解説とか読んでて映画観たくなりました!!(声優さんたちのインタビュー掲載されていたし。)

おわり。

*1:p75の上の写真は色気半端ない。女性でもそんな色気出ないよ!?目の下のアイシャドウがお似合いで。好き。

*2:p77の笑顔。守りたい、その笑顔。