奈緒さんをホロスコープでみてみた

”事故物件 怖い間取り”のヒロインである奈緒さんをホロスコープで見てみます。(過去記事でdisってごめんなさい…。)
私、奈緒さんのことを調べていて驚いたことがありました。過去にドラマの「あなたの番です」のストーカー役を演じていたのですね!!(全然気づかなかった)ドラマを観ていて凄い怖かった記憶があります。

奈緒さん(1995年2月10日)

※出生時間が分からないので12:00設定です。
太陽は水瓶座で月は双子座です。基本、プライベートな感情は見せない飄々とした人です…。と言いたいところですが、自分の心の中に2人居るタイプです。”流される自分”と”物事を引きずる自分”と…。言葉やコミュニケーションを大事にします。(水星座が土星ドラゴンヘッドしかないのでジメジメ、ドロドロした感情は苦手かもしれません…。)
太陽と火星が180°なので、火星は”戦い”を意味するので、やや勝気な部分があったり、怒りやすいところもあるかも?

―気になるハーフサム―

  1. 太陽/金星=木星/土星=天王星
  2. 太陽/木星=金星/海王星=冥王星
  3. (太陽・火星)/海王星=金星/木星=水星

1は魅力と我慢強さのハーフサムに天王星(急激な変化)が関わる。
2は誠実とロマン、芸術のハーフサムに冥王星(究極)が関わる。
3は感受性と社交性のハーフサムに水星(考える)が関わる。

やはり女優向き。


おわり。