石原さとみさんの結婚についてみてみた

石原さとみ電撃結婚!お相手は「普通のサラリーマン」春先に所属事務所に交際報告していた(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース
いやー、おめでたい!!でもいきなりすぎて吃驚だわさ。

石原さとみさん(1986/12/24)

年柱が丙寅、月柱が庚子、日柱が壬寅の方です。
陰占を見てみると自分の中(蔵干)に恋人を意味する「丙」が2つあり、年柱の天干も「丙」があります。…恋多き女性です。’(※旦那さんを表す「丁」はありません。)
しかも、陽占は”両手に華”状態です。(西と東の星が一緒の状態のこと。)

大運は26歳頃から「丁酉」が廻っており、日柱と干合つまりは結婚するにはちょうど良い時期です。
ちなみに36歳頃からは「丙申」が廻るため仕事やプライベート等で忙しくなり結婚どころじゃなかったはずです。(大運「丙申」が石原さんの年柱「丙寅」と納音、日柱「壬寅」とは天剋地冲です。)



ホロスコープは太陽山羊座で月が乙女座か天秤座のどちらかです。
太陽山羊座は野心家であり常識人でもあります。(ただし天王星海王星が0°の太陽山羊座は別です…。1990年代の方かな?確か。実際に身近にこのパターンの方が居たのですが、住む世界が違いました…。)
水星と天王星が0°だったり(考えが独特)、太陽と海王星が0°だったり(不思議ちゃんで夢見がち)、水星と火星が90°(喧嘩っ早い、討論させたら恐ろしい…。)となかなかです。