竹内結子さんを占ってみた

女優の竹内結子さん(40)死亡|TBS NEWS

人が亡くなるというのは急ではありますが、あまりにも突然すぎて驚きが隠せませんでした…。

竹内結子さん(1980/4/1)

※出生時間が分からないので12:00設定でみてみました。
太陽が牡羊座で月は天秤座です。表向きというか生き方(太陽)としてはピュアで何事にも一直線に向かっていくのですが、内面を表す月が天秤座なのでどこか人間臭いところを見られたくない、”何事にもスマートで上品に”という気持ちも持ち合わせた方だと思われます。(人間関係も凄く気を使うタイプでもあります。)

竹内さんの強いポイントは金星、火星、天王星のTスクエアだと推測します。(ハーフサムが成立するため。しかもそこに太陽が関わってきます。)

竹内さんは金星牡牛座(おっとりしていて上品)、火星獅子座(溌剌としていて、”陽”の気がある)天王星蠍座(この世代は不思議な色気がある)のTスクエアなのでたとえ自分が目立ちたくなくても自然と目立ってしまう方です。

ちなみに2020/9/27 AM2:00頃のトランジット海王星が竹内さんの水星/土星にイコールになっていました。
(「水星/土星=海王星」のハーフサムの意味としては、心理的不安(つまりは鬱的な状態)です。)




様々な葛藤や悩みもあったと思いますが…ついつい疑問が残ってしまいます。

ご冥福を祈ります。