丸山桂里奈さんと本並健治さんの相性をみてみた

丸山桂里奈「新婚さん」で本並氏唇奪った秘話明かす - 芸能 : 日刊スポーツ
気になったのでみてみました。

丸山さんは太陽牡羊座で月が獅子座か乙女座。水星は牡羊座、金星は牡牛座で火星は牡羊座。主なアスペクト(惑星同士の角度のこと)は太陽・水星と海王星が90°。(許容範囲は緩めにしてます)

はい、不思議ちゃんですねー‼
個人天体に海王星が0°や90°、180°で関わってくると不思議ちゃんになりやすいです...。特に月と海王星のコンビは霊感がある、メンタルが弱い(繊細な方が多いです)と言われています。元々、丸山さんは太陽牡羊座で特徴としては物事に一直線でピュアな方。しかも水星と太陽が0°なので生き方や面子(太陽)と物事の考え方(水星)が一緒です。そこに天王星も120°なので...個性的ですね。

一方、本並さんは太陽が蟹座、月が射手座。水星、金星、火星は双子座となっています。
太陽蟹座は家族を大事にする方です。それか自分が味方だと思った人には優しいです。(内弁慶な人も多いかな。あ、でも個人天体に蟹座と獅子座にある人が多いかな?)月は射手座なのでからっとしてる方が多いです。(じめじめしたものは嫌い)

相性としては太陽同士が90°で月同士がもしかしたら120°。
太陽は生き方や面子なので...ぶつかりやすいです。月は生活していくなかでの素の状況だったりするのでそこが120°だと気が合います。(仕事同士だとぶつかりやすいが家族間だとお互いに気楽に居られます)
あと、ドラゴンヘッドアスペクトもあるので縁もあります。

お幸せに‼