瀬戸康史さんと山本美月さんの相性を検証する―ホロスコープ編―

このお二人、結婚しましたね!!おめでとうございます!!
瀬戸康史&山本美月が結婚発表「大切な存在なのだと確信しました」【コメント全文】(オリコン) - Yahoo!ニュース


そういえば、前にこんなことを書きましたね。。。
yukky1107.hatenablog.com


何か「当たってないやないか、おいっ!?」と言う声が聞こえてきそうですねー。香ばしいにほひがする…。
この機会にあらためて検証してみようと思います…。
ちなみに瀬戸さんの出生時間がネットに書いてあったのですが…あれ本当ですかね?一応、参考にしてみます。



瀬戸さん…太陽牡牛座で月双子座か蟹座。(ネットに書いてある出生時間を参考にすると月蟹座になります。)
月が金星と0°であり、土星天王星とは180°です。…結構女性には厳しいところがあるのかも?と思います。
※特に月は内面も表すので、月と土星は慎重ですが落ち込みやすく劣等感を持ちやすいタイプ。月と天王星は気分屋で神経質な面があります。


一方、山本さんは太陽蟹座で月は天秤座です。出生時間によっては太陽と月の90°や月と天王星海王星との90°が出来るというとても心の葛藤が凄い方です。(つまり月の担当である「自身の内面」が休まらないことが多いです。)

瀬戸さんも山本さんも月の環境がお互い90°や180°が多いみたいなので二人は似たところがあるのでしょう。


あと、火星同士の180°もあります。(水瓶座と乙女座ですが180°の範囲内です。)
…性的な相性も刺激的なのでしょう。



ハーフサムもみてみましょう。


でた、太陽/金星のハーフサム!!
どちらかというと山本さんの方が瀬戸さんのことを好きなのでしょうかね?(実際は分からないですが)


末永くお幸せに…。


おわり。