道枝駿佑くんをホロスコープでみてみた

なにわの日!関西ジャニーズ70人以上が全員集合 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
何となく気になったので調べちゃいました!!(※なお、当たってない可能性大。性格がよく分からないので…。)

道枝駿佑くん(2002/7/25)

太陽は獅子座ですね。(目立ってナンボの人。俺様系多し。)
太陽は水星、火星、木星と近いところにあります。(一番遠い木星と火星でも10°以内です。)

  • 水星と火星の0°…頭の回転が速く、弁が立つ人が多いです。口論も得意。
  • 太陽と木星の0°…誠実であり、楽天家。寛大です。

ちなみにハーフサムでも、木星/(水星・火星)=太陽が成立します。
誠実でおしゃべり好き(木星/水星)、行動力もあり決断力もある(木星/火星)という意味ですね。ここまで来ると流石有望株って感じです。


月は水瓶座です。
エキセントリックでかつ、反骨精神があります。
出生時間によっては海王星と0°だったり、太陽軍団と180°になるかもしれないという…。(もし全て当てはまるならば結構メンタルが大変そう)


金星は乙女座です。清潔感がある女性が好きなんでしょうねー。
金星と冥王星のコンビの意味は好きなことにはこだわりやすいとか、しつこかったりちょっと厄介な女性が好きだったり、本人自体に色気があるとかだったり…。


特徴としては水星座が1つしかなく(木星のみ)、不動宮に星が多く入っています。
道枝くん自身、”ノリがよく、人と適度な距離感を保つことが出来る。それと同時に情緒や感情にあまり重きを置かず、頑固な面がある人”なのかな、と。




ますますの御活躍を期待してます!!

おわり。