長瀬智也さんをみてみた

長瀬智也、来年3月でジャニーズ退所 TOKIOは子会社設立し3人で活動継続へ | ORICON NEWS
前から噂は出てましたが、遂にか...という感じです。(個人的にはDASH村はどうすんねんって心の中でツッコミました。)

長瀬智也さん(1978/11/7 AM6:00)

目立つところは...太陽、金星、天王星、ASCの団子状態‼(つまりは0°。)
f:id:yukky1107:20200723000957j:plain

ここまで来ると蠍感満載なのですが、月水瓶座と火星射手座によってユニークさとやんちゃ感が出てきています。(水星と火星が射手座で0°。イケイケですなー。)
ASC蠍座は目力が強く、体毛が濃い。どちらかというと背が低いが体重が見かけよりも重い傾向があると言われてますが......あれれ、長瀬さんって背が高いですよね?
そこで思い出したのが昔、下記のサイトで見た「ASC支配星がどの星座にあるかによって同じASC星座でも印象が違ってくるらしい」というもの。
このサイト様ですね。
アセンダントと外見・特徴:マザーふぐふぐのぴもっしゅ占い:SSブログ

ちなみに長瀬さんの場合だとASCルーラー(支配星)は冥王星で副支配星が火星で冥王星は天秤座にあり、火星は射手座にあります。...エレガントな天秤座って雰囲気でも無いのでこの場合は火星射手座が出てるみたいですね。(ごめんなさい)
射手座は自由!冒険大好き!という雰囲気で体格も大きい方が多いですから。(基本、おおらか)


今、長瀬さんはこんな状態になっています。
f:id:yukky1107:20200723005041j:plain

  • ネイタル太陽軍団(あのお団子状態)にトランジット天王星が180°。(自分自身が変化するとき)

あと今は緩いですが、

  • ネイタル月にトランジット土星が0°。(精神的に色々とキツいとき)

最後に、長瀬さんは活動宮に一つしか星がありません。(しかも冥王星)
活動宮の特徴は、「自分から働きかける。」です。そこにあまり無いと言うことは、゙自分から働きかけることをしない"ということです。そのような人が今までお世話になった事務所を退所するのはとても覚悟がいる事です。

おわり。