水樹さんの結婚についてみてみた

昼にTwitter開いたらこんなことが書いてありました。

最初、何かあったのかなとリプライ見てたら「結婚おめでとうございます‼」の嵐が...‼
とりあえず、自分の目で確認しようと思い見たら...もう涙腺崩壊な訳ですよ。おかしいな、親族でもないただのファンなのに。

改めて...
結婚おめでとうございまーーーーーーーす‼
良かった、本当に良かった。


まず、奈々ちゃんの入籍した7月6日の星回りはこんな感じです。
f:id:yukky1107:20200707233857j:plain
n太陽にt土星が0°ですね。何らかの試練だったり、責任を取らないといけないときだったのでしょう。
ただ、こうやって見るとこれぐらいしか無いですね。
そこで太陽回帰図も見てみます。

奈々ちゃんの2020年の太陽回帰図はこんな感じです。
f:id:yukky1107:20200711102237j:plain
家庭環境や落ち着く場所を意味するICというところに金星と木星の0°がありますね‼
もろそのままやんって感じです。(金星も木星も吉星。)

2020年7月11日時点。ごめんなさい、間違えてました。よく見たら去年のチャートを出していたので訂正します。1ハウスに月と火星が0°。自身の心が突き動かされる何かがある暗示。あと、2ハウスの豪華さですよ‼沢山、星が入ってます‼2ハウスは収入を意味します...。


...杉田さんと宮田くんは生きているのでしょうか?(二人とも落ち込んでそう...。)
今、「絶対的幸福論」を聴きながらこの記事を書いております。
末長く御幸せに...💕



おわり。