金星からの月への関係性の変化 アンジャッシュ渡部さんの場合

news.yahoo.co.jp
こんなに素敵で美人な妻がいて、どうしてこんなことをするのか気になったので…。


相性図

f:id:yukky1107:20200610124853j:plain

内側が男性(渡部さん)で外側が女性(佐々木さん)です。※男性は生まれた時間が分かりました。


男性側は元々この人の出生図の乙女座に沢山、星が入っています。しかも2室に。(牡牛座のハウス。収入とかを意味してます。だからグルメなのか?)乙女座は分析力があるため、他人への指摘が多い!(他の乙女座さん、ごめんなさい。)

しかも月は魚座で、土星と90°、火星と180°。
奥さんには結構、厳しそうです。(家事にいちいちチェックつけそうな...。知らんけど。)
ただ、金星は獅子座で「派手目な女性が好き💕」です。確かに以前、女優の方と付き合っていた事があったそうなので納得です。
男性側は金星と月の性質の差がなかなか激しいですねー。(結婚してから豹変しそう...。)
金星は結婚するまでの恋人に対しての態度、月は結婚してからの妻への態度だと言われています。
そこにギャップがあると、奥さんからしたら「こんなはずではなかった…。」となりやすいです。
(女性の場合だと恋人への態度が火星で旦那さんへの態度が太陽となるそう)



一方、女性側は太陽水瓶座で月が天秤座の爽やかそうな方。(生まれた時間不明なのですが月天秤座は確定です。)
男性側の太陽乙女座のきっちり感、月魚座のあの感じ…に果たして合うのでしょうか?
正直、女性との性質の共通点があまりありません。(太陽と月の関係性)
確かに男性側の火星と女性側の金星が180°で初期段階は惹かれあったかもしれません。お互いの太陽と金星の180°もあるので今までにない相手だったかもしれません。(お互い今まで好きになったことが無いものの、惹かれたのでしょう。)ドラゴンヘッドなどの関わりもあり、縁が深いのですが性格が合いません...。
基本、お互いの星が90°の角度になっているものが多い相性は波乱を生みやすいです。
f:id:yukky1107:20200610195353j:plain
□90°ってところ見てください!!お互いの星が90°の角度になっているということです。(いくらなんでも多すぎる)

ハーフサムを見たら、以下の表示がありました。

  • 渡部さんの金星/海王星に佐々木さんの水星
  • 渡部さんの金星/冥王星に佐々木さんの木星
  • 佐々木さんの太陽/金星に渡部さんのドラゴンヘッド
  • 佐々木さんの金星/火星に渡部さんの月

…どちらかと言うと、仲良さそうに見えるのですが、分からないものですね。


※一度あげたのですが、書き直しました。
…ちなみに佐々木さんは出生図で金星と土星天王星の90°があります。自分自身に自信が無かったり、突然の心変わりをしやすい傾向があります。罪は重いぞ、渡部さんよ。


おわり。