竹内涼真さんと三吉彩花さんの相性をみてみた

「友人の一人」と言ってますが…どうでしょう?

まずは算命学から。

竹内涼真さん(1993/4/26)

f:id:yukky1107:20200529220339j:plain

三吉彩花さん(1996/6/18)

f:id:yukky1107:20200529220351j:plain

①行動領域が重なっているか?

ギリギリだが重なっている。

②共通干支があるか?(律音、納音、天剋地冲、大半会、干合支合の5種類。縁の深さがわかる。)
  • 竹内さんの月柱 丙辰 ― 三吉さんの年柱 丙子が大半会
  • 竹内さんの月柱 丙辰 ― 三吉さんの日柱 丙戌が納音

お互い盛り上がりつつ、どこか緊張感のある相性なのでしょう。

③陽占にある配偶者の星が相手側にあるのか?
  • 竹内さんの配偶者の星は鳳閣星で三吉さんには西にあります。(つまりお互いの理想の配偶者像などが一緒。)

しかもこの二人、真ん中の星(本質)が一緒なので…気が合うのでしょう。



ホロスコープだと竹内さんが太陽牡牛座で月が双子座か蟹座のどちらか、三吉さんが太陽双子座で月蟹座(生まれた時間が何時でも)です。
と言うよりも三吉さんが双子座に天体が沢山入ってます!!(太陽、水星、金星、火星。特に水星と火星が0°!!…結構、毒舌で喧嘩っ早いかも。)
竹内さんの生まれた時間が分からないので何とも言えないのですが、もしかしたら竹内さんの月が三吉さんの金星と0°かも。分からない場合でも三吉さんの金星と竹内さんの水星が60°なので話しやすく友達としては○の相手。
一方、竹内さんの金星は牡羊座で火星は蟹座にあります。竹内さんの好きなタイプである金星に三吉さんの火星と水星が60°(金星と火星の60°は恋人としてはあった方が良いかな、と思うレベル。最高なのは0°。その次は180°。)こちらもまた金星と水星の60°が出てきましたね。友達としては○。※今回は個人天体同士しか見てません。
※追記。よく見たら、三吉さんの太陽に竹内さんの月が0°の可能性もあります!!

二人のシナストリー(相性図)

f:id:yukky1107:20200529220414p:plain

ただ、噂が出るほどではないと思ったのでハーフサムも見てみました。すると…。
竹内さんの太陽/金星に三吉さんの水星が、三吉さんの太陽/金星に竹内さんの太陽がありました!!
やはりか…!!




※実際に付き合っているかは分からないので参考程度にお願いいたします…。

おわり。