この石って何の石?

前に貰った石で、ふと最近その石のことを急に気になるようになりました。
f:id:yukky1107:20200520220439j:plain
f:id:yukky1107:20200520220403j:plain
※画像が荒くてごめんなさい。限界でした。
凄くキラキラしていて、まるで満天の星空みたいじゃないですか!?

でも一つだけ問題が。
私…この石の名前知らないんです!!
と言うことで検索してみました!!

すると…


あった!!
どうやら「ブルーゴールドストーン」という石らしいです。(※人工石です。)
ec9.jp
※このサイト様を参考にしております。
このサイトによると、

中世イタリアのガラス工房で、職人が誤ってガラス窯に銅片を落としてしまいました。
失敗かと思きや、それは神秘的な輝きを放つガラス(ゴールドストーン)となったのです。

なんてロマンチックな!!!!!!!!!
偶然にしては凄すぎます!!
しかも、人工のガラスだったの!?と驚きが隠せませんでした。(結構雑に扱ってた。ごめんよ。)

あと、石の効果があるらしく…。(人工石で効果があるのかと言うツッコミは置いといて)

ピンチの中にあるチャンスに気付かせてくれるお守りです。
『困難を突破する』『挫折を防ぐ』など意味と効果を目的に使用されます。
転職を成功させたい時や、経営を再生させたい時などにお試しください。

そんなに凄かったのか…この石!?
これからは大事に扱うよ、ブルーゴールドストーン!!


気になったということは”そういうこと”を象徴する何かがあるというのか…!?


おわり。