私は「りんご」になりたい

とある日にポポロを購入しようとしたら右上にこんなことが書いてありました。
Snow Man ”衝撃!!もぎたてBODY”
いや、え?なんだこれ?こんなキャッチコピーあるか?と。(褒めてます)


中を見てみると、「甘々すぎる女の子は対応に困っちゃう(笑)」とのこと。言ったの誰だろうと思ったらあの方でした…。(あとで書きます。)

写真の中身としては、なぜお色気特集(でいいんですよね?)にフルーツが出てくるんだ!?が最初に思った感想です。
昔からそう思ってました。何故に!?と。何か感じるものがあるんでしょうかね?まあ、いいけど。
あと、私は「舘様の手の中にあるりんご」になりたい。(突然どうした)
おかしいな、私は阿部君のことが好きな筈なのに。舘様の写真は色気が凄かった…。もう一度言おう、「舘様の手の中にあるりんご」になりたい。


インタビューの中身は、「自分をフルーツに例えたら?」や「どんなフルーツのような女の子がタイプ?」とかなど。あんまり書くと著作権的なものに引っかかりそうなので。そこで彼らの太陽や月、金星の星座などと絡めながら書いていきたいと思います。

  • ふっか

サバサバ系でさっぱりした性格の女性が好きらしいですが、これはたぶん月双子座の影響かなと。ふっか自身もどこか飄々としていて、愛情表現も間接的なところがあります。曖昧というか。(金星は牡牛座で料理好きで品の良い人が好きとなります。普通なら。)

自分をフルーツに例えたときに刺激的で甘いパイナップルとなるのが流石だと。太陽と金星が蟹座で月が乙女座なので女性星座で構成されています。(性格は内向的でさっくんのイメージの[元気!!]っていうイメージではないですね。)
推測なのですが、容姿などを表すアセンダント牡羊座か第1室に太陽が入っているのかかな、と。

  • しょっぴー

”甘々すぎない女の子”が好き。月が魚座で金星が射手座なのですが、金星射手座の男性はどちらかと言うとサバサバしてて向上心が高い女性が好き*1で月魚座は優しいというか物事を受け入れる器が大きいんだと思います。それと同時に柔軟性が高いというか…。周囲の環境に染まりやすいです。

  • 舘様

初めはツンと見られがちと書いてありましたが、太陽や金星が牡羊座なのでノリが良く、素直な人かなと想像してます。(月は牡羊座か牡牛座のどちらか。月牡羊座の場合だとストレートで短気な部分もありますし、月牡牛座だと頑固でほんわかしてる部分があります。…どっちなんでしょうね?)

  • 阿部ちゃん

見た目はほわっとしてるけど芯がある子が好きということで、月牡牛座の影響かなと。あと、自分自身に対していろんな面を持ち合わせていたいというのは太陽射手座(ノリが良く、サバサバしていて向上心が高い)ですかね。

  • じーこ(色が無かった。ごめん。)

自分自身のことを親しみやすいがクセのある、とのこと。月が蠍座か射手座なのですが宿曜占いだと「心宿」*2なので何となく蠍座かなと。クセがあるというのは蠍座チックですね。勿論月射手座説も捨てがたいですが。好きなタイプも”堅そうだけど心を開くと甘くなる人が好き”ということで金星獅子座が出てきています。(金星獅子座は女王様が好きみたいだから。派手好きと言うか。)

  • めめ

あまり外に出ず、考えていないようで考えているタイプと言うことで太陽水瓶座なので反抗心があって*3固定宮なので頑固な部分があります。好きなタイプも自分を持っていて流されない人が好きみたいなので…金星水瓶座感が出てきてますね。

  • らう(色無かった。ごめん。)

背が低そうで、女の子ならたぶん可愛い。かといって人気がある人が好きと言うわけでもないようです。…うーん、分からん。太陽蟹座は、というよりも水星座はべたべたしたい人です。(さっくんもそうですね。しょっぴーはどうかな?)金星は双子座なので会話が楽しい人だったり、飄々として好奇心旺盛な方が好きな筈なんですけど…。(月は牡牛座か双子座。たぶん月双子座。)

  • ひーくん

基本スポーティでノリが良い人が好きかなと。(金星牡羊座)
彼自身は太陽牡牛座なので、頑固で、五感が優れています。あと月が魚座牡羊座なのですがたぶん牡羊座かなと。



って、何を書いているのだろう。占いじゃないんだ、雑誌の感想だったはずだ。
とりあえず阿部君がかっこいい。皆もかっこいい。



あと、魔法のホメ言葉にて阿部君が…!!
まず、あなたはかっこいい、素敵だよと伝えたい。
ホメられることに慣れていなさすぎて、いざホメられると夢なんじゃないかって思うなんて…。
砂糖よりもでろでろに甘やかしたい(アラサーが何言ってんだ)
ちなみに阿部君の言っていた”まだまだ成長していきたい”という気持ちは射手座の特徴ですし、”人の言葉を真に受ける”のは土星座の特徴だよ…。



そういえば、キンプリの写真のところがまともに直視できないのですがどうしたらいいですか?ファンの方は見れますか?ファンの方は「目が、目がぁ~!!」状態*4になっていませんか?とても心配です。


おわり。

*1:火星座の共通点としてノリが良い人が好き

*2:表面的にはムードメーカーで社交的ですが本当は人が何を考えているのかを読めてしまう繊細さがある。基本、秘密主義。

*3:山羊座の次に水瓶座の順番ですが、山羊座は権力や地位を意味し、水瓶座はその権力や地位を壊し、平等・自由にする反抗心を表します。今の時代(2020年の時点で土星水瓶座、後々に冥王星水瓶座が入ります)に必要なものですね。って、なんの話だ。

*4:天空の城ラピュタ」の終盤でムスカが発した言葉。よくバルス祭りになってるジブリの作品。