伊野尾慧ってどんな人?(ホロスコープ)

ということでそのままのタイトルです。

伊野尾慧くん(1990/6/22 19:13)

f:id:yukky1107:20200417230642j:plain
太陽はちょうど蟹座に入ったぐらいですね。蟹座ってよく家庭的なイメージをもたれると思いますが…。彼、そうでもないですよね。(ごめんなさい)むしろ飄々としていると言いますか。その飄々の部分を月が表してるのでしょう。(月双子座)よくテキトー発言をしているのを観るのですがこの月双子座の影響だと私は思います。(ちなみに太陽、月、水星が6ハウスで彼は乙女座の気質もある*1かもしれません。乙女座が影響してくると賢いがどちらかといえば分析が得意だったりや皮肉っぽいところがあります。ただ、月と水星が双子座なのでさらっと発言する。双子座は基本話したりするのが得意です。)

金星が牡牛座、火星が牡羊座でディグニティ(品位)は惑星の本来の居場所にあるため、自分自身で扱いやすいです。(可愛らしい雰囲気は金星牡牛座ですかね?火星牡羊座は…よく分からんけど。)火星は海王星木星とでTスクエア*2になります。

  • 火星と木星の90°…大雑把なところがあり、ギャンブルには向いてない。
  • 火星と海王星の90°…感情のコントロールが課題。

ASCは山羊座天王星と0°。ASC山羊座ってよく骨格が綺麗とか地味だけど綺麗な顔立ちが多いとか言われるが実は同じグループの山田涼介くんも同じASC山羊座です。(しかも伊野尾くんと同じで、そのASC山羊座天王星が0°、山田くんは加えて海王星も0°。)どこか自由人っぽかったりするのはここからなのか?

―ハーフサム―

  • 木星/海王星=水星/冥王星=(MC・土星)/天王星=火星(コミュニケーションや交通手段のトラブルにはご注意を…。)
  • 太陽/水星=金星/(MC・土星)=月
  • 太陽/MC=火星/天王星=木星/ASC=金星(金星は10ハウスの守護星です。10ハウスは職業や人生の目標を表します。そして金星とASCの守護星である土星が120°なので良い表示だと思います。)

ただ、ASCの守護星である土星とMCが90°なので何とも言えませんが。

―気になった出来事―
伊野尾くんと言ったら“伊野尾革命”*3でしょ!!やっぱり!!
2015年8月22日~23日に放送されていた24時間テレビにてブレイクした説がありますがその日のプログレス(進行。以下pと省略します)とトランジット(経過。以下tと省略します)をみてみると(出生はネイタル。nと省略)
pASC/pMC=n月がありました。

やっぱりブレイクするには重要な表示があるようです。(※あくまで個人的です。)

おわり。

*1:ハウスによって担当している星座があります。例えば1ハウスだと牡羊座、2ハウスだと牡牛座など。その人の性格にも影響があるとも。

*2:簡単に説明すると、AとBは180°つまり正反対の所にあり、そこにCがAとB両方に90°の角度をとること。形としては大きい三角が出来ます。

*3:wikiで詳しく書いてあります。見た方が早いです。