我、某芋誌を購入し佐久間さんにリア恋しかけた話

”証人Y氏によると「彼はね…沼ですよ。しかも底なしの。」と供述しており…。”(ただの小芝居です、あまり気にしないでください)


購入のきっかけはこのツイートでした。

私の脳内 おいおいおい!!ヤバいよヤバいよー!!(cv.出川哲郎さんで再生してください)

まずはですよ、
Snow Man × 白衣 ってヤバいよー!!(特大フォントが私の気持ちを表しています)

あと、
佐久間大介の恋愛観って…!!(吐血)という心境になりつつ本屋さんへ行き、久しぶりに購入しました。(もうこの時点で吐血なのです!)


まず、白衣ですねー…。
やっぱかっこいいな、おい!!
やってくれたな、某芋誌。最高じゃないか!!色々妄想が膨らむじゃないか!!(たぶん本来の使用方法ではありません。眺めて楽しむものです。)
とりあえず、居そうなのは舘さまやふっか、阿部ちゃんかなー。(舘さまは養護教諭(保健室の先生)でもいいし、阿部ちゃんは研究者でも似合ってる!!、ふっかは小児科の先生かなー。)
内容としてはお悩み相談で、可愛い悩みが無かった印象です。(可愛らしい悩みとしては好きな人がいます!どうしたら振り向かせられるでしょうか?とかの誰でも思ったことがあるであろうことや勉強についていけません!おススメの勉強方法とは?とか学生特有の悩みのことです。)
むしろあるメンバーの悩みを他のメンバーが答えていくものもあったのですがそっちの方が可愛かった!!(笑)
お悩み相談の答えを実際に読んでみて結構皆が深いこと言うな、と。今まで様々な経験をしている分、重みがある。特に向井君のある一言がとっても私的には共感しましたね!!詳しくは読んでみてください。


で、問題の佐久間くんですよ。SAKUMAくん。
#LOVEを見たワイ 今までありがとうございましt(死)
ねぇ、待って。私、今まで好きなアイドル阿部ちゃんだったんよ。おかしいなー、SAKUMAに恋しかけてる。SAKUMAに”恋しちゃったんだ たぶん”状態。

恋愛観の質問に対しても答えが個人的にめちゃくちゃ好きな回答だったので、もうリア恋街道まっしぐら!!という感じなのです!!

そういえば、少年忍者のページ見て2008年生まれとか2009年生まれとか見て私も歳とったなという気持ちと同時に私って成長していないのね…と複雑な気持ちになりました。




おわり。