Snow Manの向井康二くんを占ってみた

みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!!ゴイゴイスー!! (ファンの方へ。申し訳ありませんでした。)

※画像は消しました。著作権には引っ掛かりたくはないのでね...。

向井康二くん(1994/6/21)

f:id:yukky1107:20200315213927j:plain

-陰占の特徴-
  • 三合会局(火局) …本来、向井くんの年支は戌で土性、月支の午は火性、日支の寅は木性ですがこの3つの組み合わせは異次元の融合をします。この場合は火局になります。性格は好奇心旺盛で様々な人と繋がることが出来ます。なので世界で活躍できるチャンスも普通の人よりもあるとも言えます。火局の場合は情熱的で物事を自分から発信するのが好きですねー。("半会"の物凄いバージョン。)
  • 水に関する干支が無い…向井くんにとっての「水」は配偶者などを表します。ただ大運が15歳から「壬申」、25歳から「癸酉」が廻っているのでモテ期かなーと。(※向井くんの大運に関して最後にもう少し書きたいことがあります。)

向井くんの守護神は水性(壬・癸)と木性(甲・乙)です。年干に「甲」があるので比較的早く世の中で注目されやすいです。 (良い意味でも悪い意味でも)
活躍できる分野としては世の中で必要とされている分野です。

-陽占の特徴-
  • 車騎星が2つ…本来車騎星は感情的というか江戸っ子気質があるのですがこの星が2つあると意味が変化してきます。どのような意味かというとのんびりするところとガンガン動くぞーの部分がある(計算して行動する部分がある)となります。あと、繊細な人です。
  • 西天運の車騎星…考えていることと行動することが一致しているので現実的な人です。向いている職業はデザイナーや演出家。命式の中で剋してる、剋されている星は車騎星。どちらかというと頭脳を使って世の中へ戦っていくタイプ。


向井くんは今、大運天中殺の真っ只中*1。しかも、大運天中殺が終わってからも変剋律が彼を待っています…。大運天中殺も変剋律も簡単に言うと普通の生き方から外れていくのでこの期間はいわば芸能界で活躍できるチャンスとも言えます。大運天中殺の終わりがけから変剋律の初めに精神的苦痛を味わうと運気上昇です。頑張って!!

おわり。

*1:大運が15歳から「壬申」、25歳から「癸酉」が廻っています。彼にとっての天中殺は「申・酉」なので大運天中殺です。