武士からプリンスになった舘様

皆さんはもう知ってますよね…。


そう、舘様のか、か、髪色が…。



金色(というよりも金と銀の中間の色)になったことを…!!



ツイッターのトレンドに舘様がいらっしゃったので軽い気持ちで”すの日常The Movie”を観に行ったらそこにはプリンスが佇んでおられました。(最後少しチャラいけど。そこがまた良い。)
彼はあの12秒の短い動画に”セクシー*1、ロイヤル、美しく”を織り込んだのですから舘様、恐ろしい子っ…!!*2
観た後は「何があった宮舘!?どうした宮舘!?ドラマが決まったとでもいうのか…!?」と私の頭の中は大混乱でした。


舘様が黒髪のときはどこか武士っぽいと言いますか日本美って感じ(?)殺陣とか似合いますよね。それが金髪になると途端に刀ではなく、王冠とマントが似合ってしまうという。そして、王国民に手を振ってますよ。(フェンシングも似合いそう。マスクをとったら、あらやだイケメン。)


ちなみに今回の金髪(でええのんか?)に似ている髪色のアニメのキャラとか居るかなーと思い、「金髪 王子様キャラ」で検索したら↓の子が居ました。

こんな感じの髪色だった、うん。



ところで佐久間くんも髪色がピンク色になったと思うのですが、最新の動画である「ベタベタしてくる後輩」ではあまり目立っていませんでした…。というか顔と手が赤い?特に手が。目黒くんのイケメンさに照れているとでもいうのか…!?


おわり。

*1:ごきげんようの言い方よ…。何故君は吐息交じりなんだね?舘様のASMR動画を心からお待ちしております!!

*2:ガラスの仮面

とある日のにゃんこや私の脳内とか

新年明けましたね。(もう2月)


今、凄く浦島太郎のようです。(意味不明)
昨年の終わりから土星水瓶座に入っており、蠍座に惑星集中している私にとっては正直しんどいです。(算命学でも接運なので尚更)
まぁ、そのあと(2023年から2024年頃)に冥王星水瓶座に入るのでもっとしんどいでしょうね。しょうがない。




にゃんこ達は相変わらず元気です。
f:id:yukky1107:20210118202718j:plain
f:id:yukky1107:20210118202716j:plain
f:id:yukky1107:20210118202705j:plain
美猫だね~(ニャンばか)

外でも元気みたいで。良かった。
最近は暖かくなってきたからかゴローンと寝るようになりました。触ると噛まれそうになりますがね。痛い。
あと新猫が現れてきました。触ろうとしたら、引っ掻かれました。痛い。


近況はこれぐらいにして。




少し前から、将来、人類がいつかのエヴァの最終回みたくLCLに溶けて皆一つになろうぜ!!てなことで一つになっちゃうんじゃないのか?自我やそういう境界線が無くなっていくのではないのか?と考えるようになりました。(あ、今頭おかしいと思いましたよね?分かります、自分でも思います。)

エヴァに出てくる人類補完計画やゼーレもどこかで見覚えが…。人類補完計画ムーンショット計画*1、ゼーレはどこぞの上層部*2…。(話変わるんですけど「…」って三点リーダーと言うのですね。知らんかった。)

ところであまりエヴァを観たことが無いので語るのはどうかなと思うのですが、エヴァのシンジ君ってめっちゃ可哀想ですよね。色んな意味で。いきなりエヴァに乗って人類のために戦えってそりゃないぜ、ゲンドウと言いたくなります、はい。


相変わらずまとまりが無くて自分でも驚きです。

おわり。

錦織圭さんと噂の彼女の相性についてみてみた

錦織圭、観月あこと入籍していた! 2人で東京五輪メダル目指す(NEWSポストセブン) - Yahoo!ニュース



遂に結婚ですか‼という感じです。(彼女の粘り勝ちなのか?)

錦織圭さん

f:id:yukky1107:20201221235320j:plain

噂の彼女さん

f:id:yukky1107:20201221235336j:plain


①行動領域が重なっているか?

重なっています。

②共通干支があるか?(律音、納音、天剋地冲、大半会、干合支合の5種類。縁の深さがわかる。)
  • 錦織さんの日柱 癸亥 ― 噂の彼女さんの日柱 癸亥が律音(二人はライバル関係。運の取り合いです。この場合だと...彼女さん側が陰で支えているので大丈夫かと。ただなー、彼女さんは雲龍型なんだよなー。ころころ変わるから掴みにくい人かも。芸能界で活躍するのなら良いけども。)

他には、

  • 錦織さんの日柱 癸亥 ― 噂の彼女さんの月柱 戊戌が干合
  • 錦織さんの月柱 丙子 ― 噂の彼女さんの年柱 辛未が干合
③陽占にある配偶者の星が相手側にあるのか?

お互い無い。



お互いに生日中殺持ちなので共感しやすいです。
あと、噂の彼女さんの隣にある月柱は戊戌なので自分(癸)からみると配偶者。近くに配偶者がいるので影響されやすいかもしれません...。(影響されやすいかもと言うよりも大事な存在になる、居るのが当たり前というか...。)
一方、錦織さんは年柱の蔵干に配偶者がいるのですが、年柱の己が表に出てきているので異性と出会いやすいですね...。
縁起でも無いこと言っちゃった‼



お幸せに‼